師匠のお気に入りの場所

師匠はお家大好きで引きこもり気味ですが、一応放鳥時のお気に入りの場所もいくつかあるのでご紹介します!

小鳥の楽園アスレチック

ここにいる時は、なぜかおしゃべり多めです!

ままちゃーん

かわいいかわいい

と、飼い主をベタ褒めしてくれます❤️

ディズニーのお土産の箱

まったりしたり、羽繕いをしたり、ルル子をキックしたり、お立ち台のように使っています。

師匠ドリル↑

ルル子が頭をぶつけた止まり木

おっちょこちょいガールのルル子が頭をぶつけたことで、有名な止まり木

見逃した方は↓

https://www.instagram.com/reel/CvjnLYptYZB/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

最近設置したのですが結構気に入ってくつろいでいます。

隙間

なぜかみんな大好きな隙間

頭を下げないといけないようなところに好んで入っていきます。

落ち着くのかな?

やっぱりここ

みんな大好きカーテンレール

2人のみならず他のご家庭のインコちゃんたちもお気に入りの場所だと思います。

最後に

放鳥時はそれぞれ思い思いの場所にいればいいのに、結局同じ場所でくっついている2人。

2人一緒がやっぱり落ち着くね❤️

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.