はじめまして!はじまるよ!

はじめまして

リロルルです!

今回ご縁があってNAPBIZ公式ブロガーとしてブログを始めることになりました!

InstagramやX←慣れねーな(旧Twitter)で載せきれなかった2人の写真や動画や裏話。

そして、わんぱく飼い主のどーでも良い話しを、こちらの方でお伝えできればと思っています。

ふたりより

わたすのわたすからわたすのわたすまで、

そのうちわたすだらけのブログにしたいわ。ルル子

 

ししょーだよ。

ししょーはね、食パンさんとか豆苗さんとか枝豆さんとか、えーと、大好きんさんとかの〜グルメブログにしたいな。

へへへ、食べ物ばっかりになっちゃった。師匠

さいごに

このブログは、ど変態さま師匠中毒者様たち、そして2人を愛してくださる皆様と一緒に楽しく作り上げていきたいと思っています!

応援よろしくお願いします!

 

※ど変態さま、師匠中毒者さまは2人のファンの呼称です

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.