リロたんの想い(最終回)〜チャネリング〜

兄妹犬?

※この段階で、幼馴染にまだチャネリングの話はまだしていません!

黒柴さんたちは男の子と女の子で飼われています。見た目もそっくりで(黒柴同士なので笑)一見すると違いは分かりません。

ずっと、仲良し兄妹犬と思って接してきていたので、

「黒柴って確か兄妹犬よね?」

えっ⁈

 

 

「いやいや、夫婦やしっ!」

「で、ところでどうしてこんなこと聞くの?」

実は…と、ここで初めて

  • リロたんはすごく早い段階で黒柴に生まれ変わっている
  • 2匹で飼われているけど兄弟ではない
  • いつもリロルルばぁのお家のような景色を見ている
  • 生まれ変わった黒柴も男の子

と、未来さんが伝えてくれたことを話しました。

 

鳥肌が立つと驚いた様子でしたが

幼馴染と話をしていくにつれて、私が初めて会った時にお腹を出して触らせてくれたことを、思い出させてくれました。

確かその時幼馴染のお家で飼われるようになったと聞いて、モフモフ好きの私は急いで会いに行きました!

そして、遊びに行った時、初めて会ったのに警戒する事なく寄ってきたので全身マッサージをしました!

「肩疲れてるねー」など、と言って肩をマッサージしたり、「かわいいかわいい」と撫で回したり、たっぷりモフを堪能しました。

そして最後はお腹まで出してお触りサービスを披露してくれました!

リロたん、ひょっとしてママって気付いてたのかな?

↑黒柴リロたん。今も男の子だよ。確かにしっぽクルんてしてる!ここのお家では、本当に大切に育てられているよ!

 

その子、リロたんだから返して(笑)って言うと

「いやーーー!(笑)」

我が家に来た時は充分甘えることが出来なかったけど、生まれ変わったリロたんの魂は、しっかり甘えることが出来る黒柴さんであることがわかって、すごく嬉しく、そして安心しました。

↑ペットショップで初めて会った時のリロたん

どうでしたか?

私は今までこう言う類は、どこか信じられない気持ちが少なからずありました。でも、飼い主とリロたんだけにしかわからない…そのことを何も知らない未来さんが伝えてくれる、これは体験した人にしかわからないと不思議な感覚でした。

未来さん、ありがとうございました!またルル子と師匠もお願いしますね!

最後に

リロたんへ

いつも心配してくれてありがとう!でも、もう心配はいらないよ。未来さんにリロたんの気持ちを繋いでもらって、お話しをいっぱい聞けて安心したからね。いつか虹のたもとで会った時は、いっぱい甘えてね!そして、ママもリロたんに甘えさせてね。

Thank you for your LOVE!

ママより

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.