まさかのコラボ?

ダラダラday

台風もダラダラと通過しておりますが、飼い主もダラダラ過ごした1日でした。

鳥飼いさんたちは共感してくれると思いますが、日本の夏の暑さは相当なもので、日中は必ず絶対的快適温度という名の快適空間を作らなくてはなりません。

もちろん飼い主が涼しい所で、ダラけたいから〜と言う理由も少しはありますが、2人が安全にそして幸せに暮らす空間作りは大切です!

そんな素敵な空間を作るためにも、おもちゃ選びは大切ですね!

飼い主も、孫に買い与える祖父母の如く、おもちゃは買いがちになります

小鳥の楽園

飼い主の自己紹介でもお伝えした通り、ハワイが大好きな飼い主

コロナ前のハワイで買ってきたアスレチックはおもちゃの中でも特にお気に入りです。

ちなみにどうでもいい情報を…

飼い主はここを👇小鳥の楽園と命名しています。

いつもここでくつろぐいます。

まさに楽園❤️

コラボ

ちなみにアスレチックの中にあるユラユラハシゴは鳥カフェ千駄木にて購入したもの。

ハワイ千駄木がコラボした結果をとくとご覧あれ!

まさかの

そうです、ルル子が、ルルキになってシンデレラフィット🤩

よき眺め🤩🤩🤩

と言うことで

今日も、ど変態飼い主の暇つぶしに付き合ってくれてみなさまありがとうございました❤️

ノロノロ台風の被害が出ませんよう🙏

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.