リロたんの想い2〜チャネリング〜

もう一つの心配事

リロたんは2年半しか居られなかったのに我が家に来て幸せだったか?

ってこと。

「来るべき所だった。でも、本当はもっと一緒にいたかった」と。

↑いちご大好きリロたん

「飼い主(名前で伝えくれます)は、僕(リロたん)とよく似た性格で優しいから、他人ばかりに優しくしなくてもいい、自分を優しくして欲しい」と。

リロたんがそんな風に感じ取って想ってくれてることに、涙が止まりません。心のどこかで自分の事は二の次にしていたのかもしれません。

自分を大切にする事、それをリロたんは教えてくれました。

↑ワキワキリロたん

黒柴リロたん

今は黒柴さんとしてこの世に生を受けているリロたん。

黒柴???

やはりいろいろ確かめたいことがあって、

その子は今1頭で飼われていますか?それか2頭とか3頭とか、兄弟とか?と質問したら

「2頭で飼われている。黒柴リロたんは兄弟は他にいるけど、今いるのは兄弟じゃない」

「今も男の子として生まれてきている」

どんなお家ですかね?

「クレヨンしんちゃんみたいな昔ながらのお家が見える」

↑リロたんの彼女時代のルル子

 

 

そして…

まだまだ長くなりそうなので次回に!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.