インスタ撮影裏話

スマホの写真フォルダ

見事に黄色で埋め尽くされています。

決定的瞬間

いつも師匠のキックルル子のかくれんぼの決定的瞬間を、

グッドタイミングで撮ってるな!

やるなー飼い主!

って、思っていませんか?

見て下さい↓ 

結構長い時間撮ってたりするんです(涙ぐましい努力)

だって1番可愛い我が子の顔をみなさまに見てもらいたいじゃないですか?

写真の容量なんて気にしてらんねーってな具合に、撮りまくってます!

価値観

世界中にはいろんな方がいて、同じ映像でも、可愛いと捉える方可哀想と捉える方、様々な方がいます。それぞれの楽しみ方は自由ですし、否定も肯定もありませんが、なるべく皆さんが楽しく同じ目線で見てもらえるようと思いながら編集はしています。

↑これも、可哀想って思う方が実際いらっしゃるかもです…

ど変態目線

広告

まっ、ゆーても、ど変態飼い主目線でこれからもみなさまに、ふたりの魅力がいっぱい伝わるように黄色で埋め尽くしていこうと思っているという、飼い主のつぶやきでした♪







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.