寝起きの2人を突撃

しっかし、今年の夏は暑いですね。

庭の芝生ちゃんも早朝に水をたくさんあげないと枯れてしまいそうです。台風も迷走していて、異様なほどの暑さ…どうなってるの日本の気候。

でも、そんな暑い夏も全く無関係なふたり。

24時間エアコンで快適に過ごしています🐦🐤

今日はお家でゆっくり過ごす週末のふたりの寝起きを突撃しましたー!

2人のおうち

お家は一緒ですか?

と、良くご質問いただくのですが、

それぞれ一軒家に住んでいます。

このように夜はそれぞれのお家で寝てます。

(上は我が家永遠のアイドルリロたんのお家です)

ルル子はHOEIオカメ465、師匠は HOEI 35手のり です。

早起き師匠

師匠の朝は早いです。

🐦なによ?

 

ちなみにだいたい6時ごろから

おしゃべり野郎の本領を発揮していて賑やかな朝が始まります。

いつまでも寝ていたいルル子

ルル子はおやすみカバーを開けると渋々起きてきて、

ルル子の逆さ扇を披露します。

広告

 

🐤もっと寝ていたいわ、やだ

いちにちのはじまり

お家のお水を変えて、お掃除したらまっさらな1日の始まり。

今日も元気にやっていきましょ!

ずっと見てる隣人…

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.